【ポケモンUNITE】「雑魚デュオ」が環境トップポケを独占した時にありがちな事

ポケモンまとめ
349: 2022/09/11(日) 00:09:08.10
ゲンガーバリの二人組で今シーズンやってるけど、勝率20%なんだが…どうやったら勝てるんだよ
こう言う時は自分らの動きにも問題ある可能性は考慮するけど、今シーズンは健常者と組めないのが明らかに原因

中央ゲンガーに被せて譲らないゼラオラエスバ
集まるタイミングでファームするヤツらなどなど

常に人数不利の状態で闘わないと勝てない
どうやったら健常者とプレイ出来るの?
no title
352: 2022/09/11(日) 00:13:22.71
>>349
流石にその勝率は自分たちの脳を疑った方がいいな
このマップでも味方運はもちろんあるが50%切ねぇもん

1人でもガOジ嫌うならフルパしな
ワシらソロ勢はそういう茨道あるいてるんや
こっちはやばいDuoDuoと組まされて苦労してんねん

351: 2022/09/11(日) 00:12:32.32
へたな人が今特に強いその2キャラを占領してるからその勝率になってるのでわ🤐

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました