「ポケモンらしいデザイン」「ポケモン感」の定義

ポケモンまとめ
506: 2022/09/08(木) 21:25:37.79
no title

no title

似たようなデザインと並べても浮いてるから
ポケモンらしくないって言われるのは
分からんでもない

507: 2022/09/08(木) 21:28:28.68
>>506
パーツが細かいわ

508: 2022/09/08(木) 21:30:51.67
>>506
ソウブレイズどうやってきのみ食うんだろ
この手じゃ持てなくない?

511: 2022/09/08(木) 21:36:30.79
>>506
細部に拘りすぎてるな
悪く言えばキャラクター感が薄い

512: 2022/09/08(木) 21:37:44.95
>>506
カッコいいは正義だから
こいつを否定するから落書きみたいなイシヘンジンとコオリッポを否定させてくれ

509: 2022/09/08(木) 21:32:57.24
キノコ持てなさそうなポケモンとか腐るほどいるしイマサラタウン

510: 2022/09/08(木) 21:34:49.97
こう…剣を木の実に刺してドクドクッとエネルギー吸収するんす

513: 2022/09/08(木) 21:38:56.12
初代風デザインのポケモンなかなか出ないよね
元トカゲが少しそれっぽいけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました