【ポケモンGO】レジェンドが3勝報酬しやすい位置までレート落とす行為

ポケモンまとめ
413: 2022/08/22(月) 16:38:26.84
オレも砂集めの為にレート落としてベテラン、エキスパと対戦しまくってるけど、レート関係なくレジェンドにベテラン、エキスパをマッチングさせること事態が欠陥な気がしてきたわw
no title
414: 2022/08/22(月) 16:45:25.38
>>413
そんな事しまら、レート落としたレジェンドはマッチングしにくくなるじゃねーか。
に対しては、レジェンドなのにレート落とすのが悪い。
マッチングしたければレート上げろって感じでそっちの方が納得いくなw

418: 2022/08/22(月) 17:05:26.40
>>414
報酬でザシアンが欲しくてね
安定して3勝するにはレジェンド帯に残るよりはレート落とした方がやっぱいいんだわ
だから3勝するまでは普通にやるけど3つ勝ったら後はテキトーにしてるから許してね

415: 2022/08/22(月) 17:00:30.84
エースチャレンジの人には降参してるから安心して
no title

417: 2022/08/22(月) 17:05:00.16
>>415

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました