【ポケモンGO】ポケスト申請「掲示板」が鉄板案件になって1年経過

ポケモンまとめ
753: 2022/08/28(日) 21:21:09.94
no title


承認はするけど・・・この掲示板絶望的に使い辛くて見辛くね?

67: 2022/08/18(木) 10:40:58.03
何も貼られていないボロ掲示板、100m刻みのマーカー、他愛もない喫茶店、空き地のような運動場

どれにするかな どうせ採用はされないだろうが

70: 2022/08/18(木) 10:49:24.89
>>67
確率高いのは掲示板かマーカーだな

727: 2022/08/28(日) 13:20:35.44
掲示板の申請が多いな。
まぁ、積極的に承認していきたいのだが、
掲示物がまったくない掲示板や、朽ちかけた掲示板とか、
どうする? 承認するのは気が引ける。

補足説明では、「重要な情報発信」とか
「地域のコミュニティ」とか書いてあったり、するけど、
掲示物がないじゃんと。

「現在張替え中で丁度景物がないんです」とか
それっぽいことが書いてあったこともあったな。

728: 2022/08/28(日) 13:42:57.19
>>727

掲示物無し→当然低評価
朽ちている→交流している様子が見られるなら問題ない

「重要な情報発信」→適正基準に該当しないので無視
「地域のコミュニティ」→言葉の使い方が間違っとるわとつぶやきながら無視

現在張替え中で丁度景物がないんです→貼られてから申請し直せと思いながら3以下

735: 2022/08/28(日) 15:03:41.12
掲示板は変なマイルールの人多いからね。掲示物を持参したり、銘板が隠れる掲示物をどかすとか、テープで貼り直すとか、ゴミや消火栓が映り込まないようにするとか、色々と面倒。
あと土日は否認になる率が高まるので、アプグレ地域は平日夕方審査入り調整がオススメ。一つ様子見て、リジェクトマンが少なそうなら連続でアプグレ入れる。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました