【ポケモンGO】GBLレジェンド行けない勢「XLヤミラミ」を完成させるも使い方を理解できない

ポケモンまとめ
476: 2022/09/13(火) 13:35:18.44
レジェンド行けない人はそれほど勝とうとしてないやろ。
ヤミラミもトリデもベロリンガもチャーレムもムキムキしてへんやろ?
FTmJ_0XacAAJqPe
485: 2022/09/13(火) 14:54:54.71
>>476
全部2回くらい作り直したけど万年老害ace
ヤミラミに至っては使い方が分からずリトレーン2体シャドウ2体が倉庫番やってる
育てている間が一番楽しいかも知れない

492: 2022/09/13(火) 15:59:09.70
>>476
流行とか無視でここ2年固定パよ 当然レジェンド童O

スーパー用ムキムキはあるけどラッキーのみ 
デイの時、初手放置しながらアマプラで映画見るのが楽しい
10数人に1人くらい降参してくれるのがウケるのよ

501: 2022/09/13(火) 18:00:41.02
>>476
多分自分宛てだよな?
ベロリンガ以外むっきむき
プレイング以外の地味にポケモン厳選のところは、かなり努力してるよ

ス-パーに腕前ある奴ら集まってるからさ、勝てないんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました