【ポケモンGO】グリーンポーズで議論沸騰「過去のシーズンレートでいつまでもマウント取ってる問題」

ポケモンまとめ
413: 2022/05/22(日) 08:31:43.21
お前らマイケルが上野でマウント取ってんぞ
運営側の奴がグリーンにしてるってことは過去ポーズの方が強いって証明しちゃったなw
no title

414: 2022/05/22(日) 08:33:15.27
>>413
遊んでないでバグ直せw

421: 2022/05/22(日) 09:28:34.51
>>413
運営の人ってなんで分かるの?

422: 2022/05/22(日) 09:34:12.51
>>421
この記事読め
マイケルはTwitterやってるから見りゃ分かる
https://app.famitsu.com/20210902_1842529/

429: 2022/05/22(日) 10:36:28.51
世界選手権限定の衣装あるからそれ貰えてないなら強ポーズだけでは誇れない

416: 2022/05/22(日) 08:51:02.08
ランキングゲーって過去シーズンの最高ランクをいつまでも引きずって最強を名乗る痛い奴って普通いないよな?
恥ずかしすぎる

418: 2022/05/22(日) 09:13:34.61
>>416
本来はそうやなリダボ意識している奴以外は過去ポーズの方が強いのがこのクソゲーや
分かりやすく言えば最新のグラジオが最強だと思ってる奴が誰もいないw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました