【ポケモンGO】ポケスト申請「グラウンド・テニスコート」は承認案件!否認してクールダウン食らってる奴いるんじゃね?

ポケモンまとめ
855: 2022/08/30(火) 14:32:16.58
unnamed

クールダウンが適用されました
って画面が表示されて審査できなくなる(時間は罪状による)

むかーし2回ほどなったことあるけど当時評価すごいには全く影響無かったよ
でも最近クールダウンは全く無いけどすごいからフェアにまで落ちた
いまも変わらず
ナニが悪いんだか。。。

掲示板・集会所・神社・寺・石碑仏像系:ほぼ○
橋・時計:ほぼ×
ただのグラウンドやテニスコート、スタジオとかもほぼ×
飲食店:最近増えて2,3割位○

競馬場:×笑

ナニが悪いのでしょう。。。

856: 2022/08/30(火) 14:34:49.22
>>855
公園内のテニスコートを落としたとしたらそれが原因

857: 2022/08/30(火) 14:46:49.09
>>856
あーすまん
それ系すべて落としてるわ
テニスコトート野球場ゲートボール場等々
画像から場所名が判明できれば○にしているが
ただの原っぱのように見える所も多くてなぁ

でも、全体の割合の数にしてそんなに多くないんだけどな

861: 2022/08/30(火) 15:15:41.96
>>855
多分他大勢が承認している候補に唯一否認していたとかが原因のはず
グラウンド、テニスコートが致命症だと思うぞ

868: 2022/08/30(火) 15:53:16.83
>>861
え~っ!?
グランド、テニスコートでそこまで言われるとは。。。
無条件承認レベル???
ホントか!?
銘板も提示しないし、見た目の特徴も全く無いんだけど。。。

確かにエクササイズに最適な場所の例にはあるけどさ。。。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました