フェアリーのせいで「ドラゴンタイプ」が可哀想な事になってない?

ポケモンまとめ
no title
503: 2021/05/17(月) 09:27:47.97
ドラゴンタイプもうちょい強くしてよくないか?
悪ゴーストフェアリー半減でドラゴン弱点の新タイプ追加して

526: 2021/05/17(月) 09:30:47.70
>>503
ドラゴンタイプはそのままでええから非600族ドラゴンの種族値合計上げて欲しいわ
フライゴンでも560くらいあっていい

528: 2021/05/17(月) 09:31:01.00
>>503
今まで散々暴れてたので……個人的にはドラゴンかっこいいからフェアリーなんか出さないで欲しかったけど

547: 2021/05/17(月) 09:32:49.73
やっぱラティオスで眼鏡りゅうせいぐんやって一旦下げてハッサムでとんぼ返りしてまたラティオスで眼鏡りゅうせいぐんやってた頃が楽しかったよな
ドラゴンは強くなければならないんや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました