【ポケモンSV】今作の評判「ストーリーは良いが…」ストーリーは1周すれば終わるがUI周りは今後ずっと付き纏う…改善を求む

ポケモンまとめ
599: 2022/12/26(月) 10:11:38.63
まだ買ってないんだけど今作面白い?
剣盾はスポーツみたいで爽やかですきだったんだが
no title

605: 2022/12/26(月) 10:14:29.61
>>599
UIとフレームレートは剣盾より劣化してる、図鑑とかホント使いづらい
あとジムの演出もやはりダイマ前提の剣盾の方が豪華かも
それ以外は軒並みSVが優秀かな、ストーリーも多分過去一で楽しめた

606: 2022/12/26(月) 10:14:40.16
>>599
ストーリーは面白いよ
買ってもいいと思う
ただし色々ストレス

616: 2022/12/26(月) 10:19:54.40
>>599
ストーリーは最高傑作レベルで映画一本見たような満足感がある
ラストの展開はネタバレ無しで楽しんでもらいたい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました