【ポケモンUNITE】オブジェに寄らず、集団戦にも来ず、一生カサカサしてる奴

ポケモンまとめ
227: 2022/09/17(土) 10:19:31.03
ドードリオは結局中身次第って感じする
ドードリオに限らずカサれるキャラは意思疎通しやすくて助かる
maxresdefault
246: 2022/09/17(土) 11:14:52.95
>>227
ドードリオって言うほどカサカサ適正無いと思うわ
ゴール狙うなら必ず敵の視界に映って狙われるわけだから、無敵になって逃げたり壁抜けたりする他の鳥の方が優秀

233: 2022/09/17(土) 10:25:05.35
状況を見てきっちりカサれる人はほんと尊敬できるが
なんかよくわからないけどそれっぽいことしてるだけの人が大半だからな

264: 2022/09/17(土) 11:46:21.41
敵に1人でカサカサしてる奴がいるのに味方はゴールせず自陣ファームとか散歩とかしてるカスがいてアド差開くのがクソなんだよな
なんで敵は3人4人固まって残り1で得点稼ぐのができて味方はどっちつかずで何もしてないのが3人とか混じるんだよ

276: 2022/09/17(土) 12:03:04.02
カサカサ役に腹立ってピン刺す気持ちも分かるけどさ、ミクロ弱すぎる人らに付き合って一緒に死ぬつもりはないんよ
集団戦しかできない人はレモータに帰れて

284: 2022/09/17(土) 12:16:22.29
>>276
カサカサじゃなければエレキも取れてファイトも防衛もできたって場面が多すぎて印象が悪いわ
まあ単に画面見ずに一生カサカサして味方に寄らないってところが大きいかもしれないけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました