【ポケモンSV】「つながりのひも」本編でも実装しませんか?むしろ通信進化無くそうぜ

ポケモンまとめ
189: 2023/09/20(水) 16:26:40.79
ダイノーズ進化条件かみなりのいしなのか

190: 2023/09/20(水) 16:27:15.35
ジバコが雷の石に変更になった時点で察しなよ

192: 2023/09/20(水) 16:30:45.41
通信進化も配慮して変えろ
F6XexaCbgAAllI-
194: 2023/09/20(水) 16:31:58.27
そこまでするならBDSPで進化させて送り返せばよくない?

195: 2023/09/20(水) 16:33:48.66
通信は付き合わせるのも付き合うのもダルいから全部アルセウス方式にしてくれ

196: 2023/09/20(水) 16:35:21.62
別に通信進化削除してもバージョン商法出来るのにな
レイドでゲンガーとか出たりして形骸化してるし廃止はよ

197: 2023/09/20(水) 16:36:00.28

進化先がレイドで出るからってそういう問題じゃないよな
そもそも愛着持ったポケモンが通信進化だった場合交換して進化させてもらってさらに送り返してもらう二度手間っていうのほんとにダルい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました