【ポケモンGO】ポケスト申請「屋根の無いピクニックテーブル」は承認対象!ベンチのみはNG?

ポケモンまとめ
108: 2022/09/03(土) 15:05:16.22
屋根の無いピクニックテーブルのお墨付きが出たな
長く使われている痕跡が必要みたいだが

no title

112: 2022/09/03(土) 16:10:23.47
>>108
長く使われてるどうこうじゃなく、固定が必須。ボルトやセメントで固定されてるか、可動でも長年移動されてない痕跡あれば実質固定とみなせると。

356: 2022/09/08(木) 17:11:09.90
固定されてるベンチが来たわ
運営の方針通りなら★5でいいのかな
no title

357: 2022/09/08(木) 17:18:57.32
そんな量産品はダメでしょ

359: 2022/09/08(木) 17:22:22.46
>>357
量産品が基準となるなら公園の遊具も量産品だよ
一部を除いてカタログから購入しているから

ベンチは休憩所として人々のコミュニケーションの場所になる、というのが運営の基準

358: 2022/09/08(木) 17:22:04.47
ピクニックテーブルは良いって見解が出たけど、ベンチが良いなんて誰も言ってない

360: 2022/09/08(木) 17:22:45.96
>>358
ただのベンチはアカンのか
否認したわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました