【ポケモンUNITE】野良で「キャラ編成」に拘るのは無駄?皆好き勝手キャラピックし過ぎ・・・!

ポケモンまとめ
338: 2022/06/16(木) 11:01:01.94
ワンチャンありまくりのこのゲームで編成に拘りすぎるのは
味方が奴隷のように想定内の動きした結果で自分の活躍を目立たせて勝ちたいタイプか
自己犠牲・被害者意識が強くて味方にも同じ負担を味わって欲しい足の引っ張り合いタイプか
どっちかな気がしてきた

編成でパワーださないと勝てないのはフルパレベルの話で
野良で勝率あげるなら自分で勝ち筋とワンチャンどう掴むかのほうが大事じゃね

E7PPXxeVgAMciK7
340: 2022/06/16(木) 11:15:05.22
>>338
そのワンチャンは相手にもあってペラペラ編成にすると
ワンチャンがスリーチャンぐらいになるのが問題なんだよ

346: 2022/06/16(木) 11:26:36.90
ピックで勝ち筋消されてるんだけどな
紙3枚とか4枚だとレベル先行してもサンダー事故って相手にわんちゃん与えちまうんだわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました