【ポケモンUNITE】明らかな「幼稚園児」とマッチングした時の終わったな感

ポケモンまとめ
81: 2022/08/08(月) 12:07:22.10
やばいやばいレーン宣言も知らないゼラおった
女の子の名前のひらがな+漢字名で終始おさんぽしてて絶対幼稚園児だよこれ
デュオで上げてもらってソロで遊んでるぽいよ勝率52もあるのこわいよ
自分1400帯でゼラは三番目だったよ勘弁してくれ
no title
97: 2022/08/08(月) 12:25:22.95
>>81
味方の編成おわってて捨てピするか悩む時は、萎えてレーン宣言しないことある

てか宣言しないのはだいたいこれじゃね?
試合前からやる気無くなるわ

99: 2022/08/08(月) 12:26:30.80
>>97
お前がいちばんの地雷なの認識できてるか?
終わってるピックよりひらがなネームよりレーン宣言しないカスがいちばん終わってるからマジで

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました