新ポケモン「ソウブレイズ」「グレンアルマ」に対する違和感。人型ポケモンではなく人間ぽい

ポケモンまとめ
661: 2022/09/14(水) 21:13:23.43
ソウブレイズかっこいい一方であまりポケモンと認めたくないしどうせ慣れるで済ませたくもない
今までの人型ポケモンと違ってベースがほぼ人間で手足のパーツ変えたり装飾してるだけだからこれがアリなら他のモンスターゲーみたいにただの美少女をモンスターと言い張れるようになるよ
no title
663: 2022/09/14(水) 21:29:03.20
>>661
そのうちお前がモンスターになるよ

662: 2022/09/14(水) 21:18:52.65
それは時間の問題だと思うよ
より人に近い男性型が出ればいつかは女性型も出てくる

664: 2022/09/14(水) 21:33:42.21
ルージュラとかエビワラーよりよっぽどポケモンっぽいと思うけど
毎作のこととは言え、ポケモンっぽい、ぽくないってのが個人の主観でしかないから不毛でしかない

668: 2022/09/14(水) 21:57:24.16
>>664
そりゃデザイン受け入れられるかどうかなんて最終的には主観でしかないよ
でもどんなモンスターが出るかどうかってこのゲームで一番重要な所だと思うし主観的に受け入れられなければ文句出るの当然じゃない?
ルージュラもエビワラーもお世辞にもかっこよくはないけど、俺は変なデザインのポケモンとして完成されてると思うし立派にモンスターやってて好きだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました