【ポケモンGO】GBLで「自分が弱い」という事を認められない奴が行きつく境地

ポケモンまとめ
6H8sSxG
488: 2022/07/31(日) 10:11:04.72
レーティングは公平なルールのスポーツでのみ機能する。
GBLにおいて公平なんてのはバナリザラグつこたら
相手もバナリザラグつこてくれなきゃ成立しない。
じゃどこで公平な部分を作り出してるのかっつーと、ナイアンマッチング。
公平に勝たせ・負かせのマッチングを何百回も繰り返す事で
ナイアンはプレイヤーの技量が浮き彫りになると信じてる。
プレイヤーがいくら「それつまんないよ」って言ってもぜんぜん耳を貸さない。

499: 2022/07/31(日) 10:28:06.40
>>488
でも実際それで技量が浮き彫りになってるんだよね
弱い人は上がれず、強い人は毎回ちゃんと上がる
そして弱い人は「それつまんないよ」って叫び続ける

502: 2022/07/31(日) 10:33:18.65
>>499
勝ってもつまんないでしょ。これ。

505: 2022/07/31(日) 10:38:36.81
>>502
いや、ナイアンが執拗に負かせにきているのに対してジリジリ抗いながら乗り越えてレジェンドに行くのはけっこう達成感あるよ

544: 2022/07/31(日) 13:10:27.25
>>505
↑これができるかできないかなんだよ

出来ない奴が自分の技量の無さを棚にあげて文句わめき散らしてる
そんなにレジェンドに行きたいんなら、ここで発狂してないで どうすれば勝てるかを考えないと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました