【ポケモンUNITE】「ソロとプリメ」で何故レートを分けないのか?ソロ専と偽って影でプリメでレート上げ

ポケモンまとめ
534: 2022/07/05(火) 11:19:50.17
キャラ増えすぎたしまともに遊ぶならプリメ一択だな
ムクタリアンもいってたけどメイジが増えすぎた
初期はピカアロキュウぐらいだったからソロでも自然とバランスがよくなってた
no title
682: 2022/07/05(火) 14:19:20.10
ソロ専門勝率 ソロ専門レート ソロ専門ランキング ソロ限定マッチング
これを叶えてくれるならサブスクメンバーシップ限定でも入るわ
ソロガチ勢じゃない俺ですらこれを願ってる

685: 2022/07/05(火) 14:28:22.23
トリオって強いやつ多いし スマーフマンもめっちゃ多いからそんなに簡単には勝てないぞ 2200くらいまでならすぐ行くけど

686: 2022/07/05(火) 14:29:55.98
トリオでレート上がっても味方のおかげなのか自分が強いのか分かんなくてモヤモヤしない?
ソロは自分の実力で上がってると分かるけど

731: 2022/07/05(火) 15:33:10.72
ソロとプリメで勝率分けてくれりゃいいのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました