ポケモンSVで活躍しそうな&しなさそうなヒスイポケモン

ポケモンまとめ
555: 2022/09/20(火) 19:08:16.80
正直氷ドラゴンの600族よりヒスイヌメルゴンが使えるのか気になる こっちは確実に強い
no title

559: 2022/09/20(火) 19:25:10.05
ヒスイヌメルゴンはサイクルパーツとして絶対に強いけど、ナットレイやテッカグヤみたいに相手に一貫して負担をかける補助技がないと眼鏡を持たせて流星群ぶっぱするくらいしかサイクルで負担をかける手段がなさそうなのがなぁ

毒々を覚えたら神ポケモンだね

561: 2022/09/20(火) 19:43:43.88
悪氷のデバフ特性持ち準伝もいるから速攻特殊はそっちに期待しよう

562: 2022/09/20(火) 20:00:32.95
ヒスイヌメルゴンがA100のC110だからチョッキ持たせて殴り合いとかでも雑に強い

563: 2022/09/20(火) 20:06:03.06
ヒスイヌメルゴンはHP種族値を下げたのがなあ

564: 2022/09/20(火) 20:08:12.26
突撃チョッキ、ヌメルゴンに限らない話だけど撃ち合いは強いけど簡単に受けられがちで相手の受け出しにアドバンテージをとりづらいから選択肢から外れる持ち物なんだよなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました