【ポケモンGO】「ファッションチャレンジャー」が出現しなくて詰んでる人多数!公式の対応待ちか

ポケモンまとめ
582: 2022/09/27(火) 10:07:56.64
またしてもチャレンジャーにはわざわざ勝たなくてもタスク達成か

584: 2022/09/27(火) 10:08:56.81
リサーチから沸いてきたチャレンジャークソザコでワロタw
CP400とかそんなんばっかだから技1だけですぐ終わるぞw

746: 2022/09/27(火) 20:17:51.37
しかもさらにバグったわ
GPSぶれてエラー吐かれたらトレーナー消えた
本来未クリアなら絶対にトレーナーストックするはずなのに消えちまった
2度とクリアできない絶対サポートでも対応しないし死ねよクソナイアン
no title

748: 2022/09/27(火) 20:20:14.67
>>746
アブソルはどうでもええわもう
これどうしたらいい?野生のトレーナーいないよね?消えたんだけど

751: 2022/09/27(火) 20:29:52.46
>>746
再起動
それで駄目ならサポートとTwitterでナイアンに苦情入れるんだ。多くの声が上がれば修正するでしょ

754: 2022/09/27(火) 20:32:17.66
>>751
再起動 再インストール 全部だめだった
キャッシュも消したしあとはAndroidで起動するくらい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました