【ポケモンUNITE】レートが上がると「味方のピックがまともになる」という風潮

ポケモンまとめ
164: 2022/07/17(日) 14:36:55.95
アブソルの上手さっていかに野良でタンクやらサポート引けるかだよなアブソル本人は大体ドイツもこいつもボタンポチポチの似た動きしか出来ないキャラだし
no title
170: 2022/07/17(日) 14:42:15.06
アブソル自体が編成選ぶから脳死で出せるキャラじゃないし
波乗りゲコの時もそうだけど何も考えないアホが群がって地雷量産しとるわ

172: 2022/07/17(日) 14:43:07.79
ある程度レート上がってくると編成まともになるし
グループしてるマフォピカカビヤドあたりのCCに喰らったら即死だからなアブなんて

173: 2022/07/17(日) 14:43:36.39
レート上がると編成がまともになるってマジなのですか?

176: 2022/07/17(日) 14:45:31.30
>>173
編成は別に

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました