【ポケモンGO】朗報「おさんぽおこう」ついに全トレーナーに行き渡る!初めからこうしとけば良いのに

ポケモンまとめ
「おさんぽおこう」をトレーナーの皆さん全員にご利用いただけるようになりました!新登場の「おさんぽおこう」でどんなポケモンをつかまえたか、ぜひ教えてください!
#SeasonOfGO
#ポケモンGO pic.twitter.com/e1IAdGvMGJ

FZFNVa2agAAZ0Dg
793: 2022/08/02(火) 22:27:45.49
おさんぽの距離が出るようになったのか

no title

138: 2022/08/03(水) 01:38:28.01
なぜこの時期に実装したのか小1時間問い詰めたい。

139: 2022/08/03(水) 02:24:00.04
>>138
でも南半球は冬やん
なんで自分基準なんよ

140: 2022/08/03(水) 02:28:58.52
基本的に運営がマーケティングとして”東京”しか考えてないゲームでどうして突然南半球を考えるんだ?

141: 2022/08/03(水) 02:47:41.03
これ言ったら馬鹿は逆ギレするかもしれんが
本当に不満ならこの時期に実装されて然るべきと思う時までやらなきゃいい

151: 2022/08/03(水) 10:26:27.58
終了時に距離がでるようになってます
移動座標と増えた距離の剥離が大きいと出ないとか出にくいとかありそう
位置偽装、振り子検出に使えそうな

156: 2022/08/03(水) 10:53:49.80
>>151
振り子はゲーム画面上では移動しないので、おこう沸きもありません。
そもそもゲーム動作中での振り子は距離の算入が保証されていません、
実際にほとんどの場合は振り子はゲーム中での歩行距離はゼロです。
位置偽装はワープだ移動距離が無効になりますが、
自動歩行だとゲーム画面上での移動がそのまま移動距離になります

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました