【ポケモンSV】テラレイド初心者がまず作るべきポケモン「ハラバリーBC・ハラバリーDC」

ポケモンまとめ
707: 2023/08/16(水) 08:34:19.75
ハッサムって結局ハラバリーが一番楽な説ない?

709: 2023/08/16(水) 09:45:56.59
ハラバリーでなにやるの?
FshSXQDaEAAypk5
711: 2023/08/16(水) 10:35:02.39
>>709
いつものアシボ→メトロノームパラボラチャージ

715: 2023/08/16(水) 11:04:26.26
>>711
なるほど
ほとんどサザンだけしか参加してなかったからやってみようかな

797: 2023/08/17(木) 15:36:23.34
レイド初心者やがハッサム用のハラバリーってどう育成すればいいんや

・控えめHC252B4 パラボラアシボまでは決まってる
・技2枠とアイテムが分からん
メトロノーム 泥かけ、エレキフィールドで良い?

てかメトロノームってほんまに意味ある?
エアプウィズが勧めてると抵抗持ってしまう

798: 2023/08/17(木) 15:42:19.03
HCじゃなくてBCとDCで2体作ろう

802: 2023/08/17(木) 16:00:43.46
>>798
サンガツ
その2体作っときます

BCは補助寄り リフレクター+エレキフィールド
DCはアタッカー寄り 10万ボルト+エレキフィールド
みたいな感じで作ってみる

809: 2023/08/17(木) 17:43:39.25
>>802
補助ハラバリーって悪くはないけどまずは逆張りせずにアタッカーハラバリーでBCとDCで良いんじゃないかという気もする

816: 2023/08/17(木) 19:24:38.16
>>809
ガッツリアタッカーしていく感じなのね
運用方法全然分からんからマジでありがたい

耐久性と汎用性が売りで、味方にカイナとか高火力のアタッカーいたら補助に徹するイメージ持ってたわ
いない時だけ最低限補助して、パラボラ連打で介護できるみたいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました