「マーシャドー」結局強いのか?弱いのか?禁伝の連中がそもそも強すぎる

ポケモンまとめ
18: 2022/09/08(木) 22:51:24.13
技はころころ変えてるけどテンプレ伝説パ+マーシャドーの構築だけどまっっったくかてねぇわ
グラードンがアタッカーだから悪いのかもしれない
ていうかみんな同じような構築でまじだ笑えないなこれ

22: 2022/09/08(木) 23:06:39.19
>>18
マーシャドー変えた方がいい

24: 2022/09/08(木) 23:10:48.88
>>22
敵のマーシャドーにぼこぼこされるから襷枠として入れてるけど微妙なら変えるわ

けどマーシャドー抜かすとジガルデで詰みそう

26: 2022/09/08(木) 23:24:51.06
>>24
どんな構築か分からんけどジガルデとかそこまで苦戦するか?

295: 2022/09/16(金) 23:25:59.28
せっかくやから幻枠入れたいけどマーシャドー以外環境についていけてないの悲しいな


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました