【ポケモンGO】リーダーの服装が急に変わって阿鼻叫喚な図をご覧ください

ポケモンまとめ
522: 2022/10/01(土) 09:13:09.45
これ、リーダーの服装変わるって告知あったっけ?
ブランシェどうしたんだよ
no title

523: 2022/10/01(土) 09:16:00.56
青キモすぎて真面目にチーム移籍したくなってきた

540: 2022/10/01(土) 09:45:46.47
>>523
ほんとそれ
ポケモンの評価聞くの嫌だわ

546: 2022/10/01(土) 09:55:12.09
あれ?俺のチームリーダーがのび太になってる・・・

547: 2022/10/01(土) 09:56:02.60
>>546
おい!コロッケパン買ってこい ダッシュな

551: 2022/10/01(土) 10:05:52.17
各色のトレーナーの顔を総合的に
モデリングしてリーダーの顔を再構築したらしい

552: 2022/10/01(土) 10:07:15.61
最初は赤が多かったと思ったんだがいつの間にか青が大量に増えたのな
黄色もそれなりに増えてる

554: 2022/10/01(土) 10:11:08.46
ブランシェ見て気持ち悪いからここ覗きに来たけどやっぱキモいよな
モデリングが悪い上に服装センスもないとかそらこうなるわ、誰か止めろよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました