【ポケモンGO】ポケスト申請「何も無い公園」公園である証拠って何がある?

ポケモンまとめ
pokego_1618555257_9603
271: 2022/09/06(火) 20:08:11.56
ピクニックテーブルも看板のない公園もそんなに気にすることかな
公園で偶にあるピクニックテーブルなんて使われ方見てたらお年寄りが将棋盤や囲碁盤持ち寄って遊んでるから十分適格性高いと前から思ってた
セル被りだったから自分で申請する気にはならなかった
逆に審査では今まで自分のところに回ってこなかったのが不思議なくらいだった
看板のない公園だって公園や広場だと明確に分かるなら運動の適格性満たしているんだから入口にピン立てて申請すりゃいいのよ
自分からしたら公園の方はいまさら何言ってんのって思うぐらい

272: 2022/09/06(火) 20:21:24.02
名のない公園、テーブル&ベンチの申請回ってきたら承認ヨロシクね!!
その概念早く広がってほしいわぁ~マジで

275: 2022/09/06(火) 20:30:10.79
>>273
問題は申請者をどこまで疑うか信じるかってことでしょうね
遊具があれば公園だろうけど実は学校の敷地だったとかのオチもありえる
ただの原っぱだと空地としか見えない
柵で囲まれていて隣に集会所や公民館があれば公園の信憑性が高くなる
こんな感じになっていくかな

ちなみに公園が適格かどうかなんて言うまでもないこと書いてないよ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました