【ポケモンSV】世界大会でシングルバトルが行われない理由

ポケモンまとめ
no title
771: 2023/09/25(月) 10:22:00.88
批判が頃到するとは思うけど、次の世代からはシングルは完全に切り捨ててダブル一本にするくらいの大胆な仕様にしてほしいと思うくらいにはシングルでゲーム性を求めるのは無理な気がしてる

このゲームはルールが違っても勝ち方の本質は変わらないからシングルで勝てる人間はダブルでも勝てるし、ルールの違いに苦しむ人はそこまで多くないだろうし

774: 2023/09/25(月) 11:07:05.18
ダブルの嫌なとこってまもるゲーなところなんだよなー
上手くまもるやって自分はダメ無効化
して相手にはダメージ与える時は気持ちいいけど

777: 2023/09/25(月) 11:19:41.82
ダブルどうこうより本編のダブルがライムしか無いのがね
せめてスグリゼイユとかビリオネアとかやりようあったろと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました