【ポケモンGO】台湾イベに参加する時の注意「自主防疫7日間」とは何か

ポケモンまとめ
773: 2022/09/30(金) 10:02:09.28
自主防疫7日間は観光できるのかできないのか。
Fd_Vy65VQAAXp7X
774: 2022/09/30(金) 14:39:00.47
台湾CDC発表の10/13からの自主防疫
を翻訳ソフトで訳してみた。
これならイベント参加できると思う。

https://www.cdc.gov.tw/Bulletin/Detail/z3z1B05CM20AZhwyD5EJ1A?typeid=9

1.自主防疫場所は1人1室(独立浴室)の条件を満たした自宅や親友の住居や旅館を原則とする。

2.重症高リスク対象(65歳以上の高齢者、6歳以下の幼児、免疫不全、免疫力低下者などを含む)への接触をできるだけ避けてください。

3.症状があれば家で休んでください。もし無症状で2日以内に家庭用抗原クイックスクリーニング陰性結果があれば外出、出勤、学校に行って、そして全行程マスクを着用しなければなりません。

4.食事の必要があれば、食堂内で一人で、または特定の相手と一緒に食事をすることができます。席を離れる時及び食事の使用が終わったらすぐにマスクを着用してください。外出中に飲食の需要があればマスクを着用しなくてもいいです。使用後すぐに着用してください。

5.病院への付き添い、見舞いは禁止され、非緊急性需要の医療や検査を延期し、長照機関への訪問を避けることをお勧めします。

6.診断された軽症の症例は強化型防疫旅館/集中検疫所または元の自主防疫場所(一般旅館を除く)で在宅ケアをすることができます。

776: 2022/09/30(金) 18:51:17.90
1人一室て夫婦なら2部屋ってことなのかな
イベントが発表になった時、会場近くの安そうかなと思ったホテル見たら
14000円くらいだったんだよね
今はイベント便乗でもっと高いかも

数日ならいいけどせっかくだから2週間程度は行きたいんでホテル高いのは痛すぎ
陽性になったら8日間隔離だし、今回は見送りでバンコクにでも行くわ
バンコクのイベントきぼんw

775: 2022/09/30(金) 16:43:40.15
>>774
入国時に貰った検査キット使って陰性なら外出可なら大丈夫そうですね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました