【ポケモンGO】ポケスト申請「セルが重複してるスポット」少しズラしてやるのはセーフ?

ポケモンまとめ
no title
831: 2022/07/27(水) 23:39:35.39
セル重複してるときに既存のポケストを少しずらすのってありなんか?
実際の位置的にはセル重複してないんだけど消えてるほうのスポットがちょっとズレてるせいでポケストになってない

834: 2022/07/28(木) 01:02:12.56
>>831
消えてる方のスポットが間違ってるんだよね?
そっちを移動申請すればいいのでは?

832: 2022/07/28(木) 00:21:28.88
位置が正確なのをズラすのは違法

833: 2022/07/28(木) 00:57:54.99
違法っつったって罰せられるわけでもないし、そういう系を想像させる移動修正審査は何度も見てきたからダメ元でやれば?
入口か中央かぐらいハッキリしてない申請は結果ほぼ返って来ないけど。
あと返って来ないからって繰り返し移動申請するのは、移動候補が無駄に増えてもはや審査できなくなるからそれだけはやめとくれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました