「キノガッサ」のヤバさが実感湧かないんだがどれくらいヤバいの?

ポケモンまとめ
786: 2022/09/01(木) 17:27:25.24
剣盾からランクマはじめたからガッサのヤバさが実感わかない
no title

787: 2022/09/01(木) 17:45:12.68
>>786
パーティから草枠かゴーグル枠取らないと行けないくらいにはヤバかったぞ
対面したら襷からの胞子→タネガンマッパ岩封で最低一体以上は持っていかれてアド取られるから
しかもこれで散々弱体化された姿だからな

790: 2022/09/01(木) 17:54:37.18
>>786
ランクマ中期環境でゴリランダー1位だったろ?
あれをさらに遥かに上回るレベルで入れ得だったって言えば伝わるだろうか

788: 2022/09/01(木) 17:45:18.50
実際ガッサはそんなヤバくない
S70未満のキャラが少ししんどかっただけ

789: 2022/09/01(木) 17:51:33.86
貴方は犯罪者です!ダブルウイングをぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました