【ポケモンGO】ポケGO有名人たちで喧嘩勃発!「そのPTの起源は俺だ!勝手に使うな!」「起源主張乙w君誰?w」

ポケモンまとめ
221: 2022/10/07(金) 21:36:34.35
https://twitter.com/MrYUFUIN/status/1578350435420712960
FeZrvyWWQAMXo6u
ゆふいん🥐MrYUFUIN
@MrYUFUIN
マスターリーグでパーティ被り主張かあ。
使われるポケモン少ないだけによくあると思うけどなあ。

使ってるパーティ紹介をされて流行ったら嫌だ!なら気持ちわかるけど
これは俺が考えたパーティだから俺の名前出してくれ!っていうのはわからんなあ。

そもそもパーティに権利なんて…あと君誰😇
※ゆふいんさんはゲームウィズのお抱え名誉トレーナーさんです
222: 2022/10/07(金) 21:37:28.25
君誰は煽り全開で笑ったわw

223: 2022/10/07(金) 21:40:50.66
君誰は界隈で割とみんな思ってそう
さすがプロ
172: 2022/10/07(金) 12:59:54.22
1.24がくらしょーパを知った上でコラボ動画作成
2.24はくらしょーパと知らなかったからニシンコラボ動画作成
3.くらしょーパと言われているが実はニシンがくらしょーより先にパーティーを作っていてくらしょー考案ではない

自分は過去にスーパーのパーティーで3を有名YouTuberにやられたから、真実すらわからないのに24やニシンを叩いてるやつはどうなのかなと

175: 2022/10/07(金) 13:09:10.15
○○パとか言うけど
有名な奴が先に言った者勝ちになるからな
使用率高いポケモンから選んだパーティーなら被ることも多い
特にハイパー、マスターになるにつれて使われるポケモンが少なくなるし
被ることもあるだろう
普通にテンプレパーティーって言えば解決だわな

214: 2022/10/07(金) 21:18:42.94
ゆふいんワロタ
最後の一言余分だけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました