【ポケモンSV】「テラパゴスの謎」謎のまま終わる

ポケモンまとめ
18: 2023/12/14(木) 19:53:05.79
テラパゴス捕まえた後って何するの?
no title
25: 2023/12/14(木) 19:54:00.70
>>18
ひたすらBP集め

23: 2023/12/14(木) 19:53:41.50
オーガポンに比べてテラパゴスの扱いの雑さよ
アニポケの主軸だからゲーム側であんまキャラ付けしないようにしたのか?

49: 2023/12/14(木) 19:59:12.23
テラパゴス

素性→謎
何を考えてるのか→謎
どんな伝承があるのか→謎
なんで眠ってたのか→謎
なんで暴走したのか→謎
なんであんな力があるのか→謎
ダクマ、バドレックス、オーガポンのような主人公との絆→無
ブライアの本の内容→謎


53: 2023/12/14(木) 19:59:49.79
>>49
令和のジガルデ

55: 2023/12/14(木) 20:00:19.33
>>49
謎があるから考察しがいがあるってこと
ゲーフリすげええええええ

60: 2023/12/14(木) 20:00:51.93
>>49
早漏スグリくんがマスボで逝ったせいで
なんで主人公に興味持って近付いた?のかも謎

67: 2023/12/14(木) 20:02:39.42
>>49
マジでただのスグリとの和解のための舞台装置だったの笑う

68: 2023/12/14(木) 20:02:40.36
>>49
…bwリメイク連れていくとシント遺跡みたいなイベントが発生してジュエルがーテラスタルがーする説

69: 2023/12/14(木) 20:02:48.17
>>49
XYの伏線盛大にぶん投げたの反省してないのかな
もう完全版情報も出来ないんだし謎残したら放置することになるだけなのに...

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました