【ポケモンGO】「複垢」正当化するマン!言い訳し続けて後ろめたい事がバレバレ…何故黙ってやらないのか

ポケモンまとめ
382: 2022/10/07(金) 23:48:04.38
メガレイドって単垢と複垢で感覚が全く違う

単垢は二重弱点持ち以外地獄
メガギャラソロは無理
no title

397: 2022/10/08(土) 00:42:55.58
>>382
ミミロップとスピアーは単垢でもソロ余裕だけど
ピジョットもまあ普通に倒せる

383: 2022/10/07(金) 23:50:24.44
今日パスが余ってからミミロップのメガレイドやってみるか集まらなかったら諦めるかってロビー入ったら15人くらい来てすげえって思った!
駅前とはいえそこまで都会でもないのに

384: 2022/10/07(金) 23:55:32.51
効率求めるなら複垢導入は当然では?知り合いのガチ勢は皆何個かサブ垢持ってるわ。単垢とは多分ゲームが違う。ジムにしてもレイドにしても

387: 2022/10/07(金) 23:59:20.47
>>384
効率面もそうなんだけど、そもそもぼっちの場合複垢ないとセレビィのスペシャルリサーチ100%詰む
そんでTL49には永遠になれないというクソ仕様だから必須まである

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました