【ポケモンGO】謎の義務感!新実装された色違いは必ず捕獲、6垢分の300回交換!

ポケモンまとめ
no title
562: 2022/10/10(月) 18:52:15.70
100%欲しいなーってぼやいてたらマジゴを、ジムで複垢ガチ勢にボコボコにされたのを愚痴ってたら複垢導入をガチ勢友達に勧められてやってみたけどどれも長続きせんかったわ。

夜中に100通知受けて全力疾走しながら我に返って虚しくなってアンインストール。ジムで2端末並べて画面たたきながらこれずるくね?って罪悪感。ならば交換キラ狙いと延々と交換作業。つまらなすぎて翌日からポケGOすら起動しなくなった。

しばらくして復帰したけど散歩ついでにやるスタイルが良いわ。ミュウツーとか好きなポケモンの時は頑張ると。

上のようなプレイスタイルでずーっと続けられるのは感心するよ。
【ポケモンGO】複垢「11垢なら5回、合計55回伝説レイドできる」←何が奴をこうさせるのか
563: 2022/10/10(月) 19:00:28.62
>>562
6垢持ちだけど100回交換なんて気が向いたときにしかしないよ
心を無にして淡々とやっても6垢分の300回交換50分くらいかかるし
出来る分全部をノルマと思っちゃうからイカン、全部やる必要はない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました