【ポケモンGO】ポケスト申請ちゃんとやってる?申請を通すコツ

ポケモンまとめ
no title
464:08/09(日) 01:25:21.13
風邪で引きこもってるのでボールゲットの手段がギフトしかないからギフト開けてる
家スト家ジムでもなきゃそんなもんや
465:08/09(日) 01:34:45.49
>>464
住宅地だと申請するところなんもないよね
集合住宅だと敷地内の公園や集会所でワンチャン狙えるけど、民家しかないと申請する場所が全く無い

せめてアパートの壁画が通れば良いんだけど、今はよほどユニークでなければ通らないし
偶然近くにお寺や神社、歩道脇にお地蔵さんがあれば行けるけどそう都合よくならない
467:08/09(日) 01:41:50.33
家からぎり届くところにジム出来たからかなり重宝してる
使わなくなったプレパスの処分にちょうど良い
470:08/09(日) 01:45:55.98
>>467
ポケストップやジムが届く範囲って恒久的に広いままなのか、コロナが終息したら元通りになるのかが気になるわ
もしアバターから広がるサークルの範囲内のみだったら全く届かなくなる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました