【ポケモンGO】「ガチグマ」という本気案件!何をどうひっくり返っても強い!

ポケモンまとめ
372: 2022/10/18(火) 10:18:52.96
ガチグマはまさに今やってるゼルネアス(イベルタル)と同じようなステータスだよ
ペラいのはリングマでコイツは筋肉野郎だから
livejupiter_1645067554_102
12: 2022/10/18(火) 07:30:26.11
予想種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。

CP  4358(3854)
攻撃  243
防御  181
HP  277

373: 2022/10/18(火) 10:20:13.63
予想されたステだとHPがかなりある感じでハイパーとか制限されない環境なら並以上~打たれ強いくらい
実際のステータスがどうなるかは当日のお楽しみ

375: 2022/10/18(火) 10:27:32.09
スーパーハイパーはガラマ、スーパーならホルードもいるしscp1500、2500切ってるし要らねぇなあ
シャドクロ、マッショ貰ってばりきがぶっ壊れならワンチャンあるかレベルだけどそれはそれでマスター環境ぶっ壊れるしマスター一択だろうな

379: 2022/10/18(火) 10:30:13.82
>>375
ディアルガメルメタルに強くてザシアンホウオウルギアにそこまで弱くないの控えめに言ってやばいと思うこのクマ
明確に有利なのカイオーガザルードくらいか

390: 2022/10/18(火) 11:18:22.55
>>379
飛んでる奴に打点ないやろ
冷パンあれば別だがカウンターインファイトじゅうまんばりきなら詰み

396: 2022/10/18(火) 11:41:05.25
>>390
アルセウスでは3色パンチは覚えるけどGOでは覚えなさそう

417: 2022/10/18(火) 12:31:12.50
>>390
インファ10万ってどうやろか
普通に恩返しとかノーマル技搭載するものと思ってたが
格闘地面構成はキッスでも詰むしなあ

429: 2022/10/18(火) 13:00:18.33
>>417
単純にそこまで広い範囲を相手にしなくていいと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました