【ポケモンGO】ハイパーリーグで「グレイシア」使いたい!PT補間出来るポケモン教えて!

ポケモンまとめ
159: 2022/09/18(日) 16:52:15.17
GBLプロが多いと聞いたので知恵をお貸しください!
ハイパーリーグでグレイシア軸のPTで相性がいいポケモンなんかありますか??
レジェンド行きたいとかまでではないんですがとりあえずエースあたりまでは行きたいです。
レート1700のゴミです。
6H8sSxG

163: 2022/09/18(日) 16:59:34.34
>>159
氷枠は初期ラプラス、中期ユキノオー、現在トドゼルガっつう感じで変移してきてるので
そもそもグレイシアの入るスキが無いのです

166: 2022/09/18(日) 17:09:58.21
>>159
・ブルンゲル
・しっぺ型カイリキー

ブルンはグレイシアとの相性は良いと思う
カイリキーは相性補完関係なくただのシールド剥がし要員

169: 2022/09/18(日) 17:24:50.47
>>159
相性補完として格闘対策のニンフィア、鋼と炎対策のシャワーズでいいんじゃない
レジスチルさえ出てこなければACEくらいにはなれるんじゃない

172: 2022/09/18(日) 17:30:53.77
>>159
グレイシアクレセリアSカイリキーでACEは
余裕でいけます
がんばってください

162: 2022/09/18(日) 16:57:48.53
グレイシア、シーズン2ぐらいのマスターリーグでしか見かけた記憶ないな

167: 2022/09/18(日) 17:15:21.81
グレイシア構築でPT組みたいとか言ってる奴に真面目に答えてあげるとかいささか聖人過ぎんか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました