【ポケモンGO】「相棒と一緒にバトル」のタスクがクリアできない勢

ポケモンまとめ
618: 2022/10/19(水) 09:12:50.10
相棒と一緒にバトル みたいなやつどうしたらクリアになるかよくわからんかった
ジムバトル相棒一戦したけど6戦連続しないと達成にならんのか?
no title

619: 2022/10/19(水) 09:
『相棒が共に歩いているときに一緒にバトルする』これ、何と戦えばクリアできるの?レイドバトルに相棒入れてもクリアされないし、ロケット団との戦いでもクリアできない。バトルという表現は何に対してなのか?わかる人いますか?教えてください。
#ポケモンGO pic.twitter.com/y8DtYDMUtj
18:49.59
>>618
GBLかトレーニングだね

621: 2022/10/19(水) 09:24:33.46
>>618
普通なら木の実食わせて連れ歩いてる状態でGBLでもトレーニングでもロケット団でもレイドでもとりあえずバトルで降参さえしなければすぐにクリアになるんだけど今は連れ歩き状態でバトルしたら相棒が消失するバグがあるからいちいち相棒画面から復活させなきゃハート付かない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました