【ポケモンGO】ガチグマのガチ案件に不安視、一連の「ポルタ―ガイスト・シャドーダイブ」新技が軒並み酷かった件で

ポケモンまとめ
642: 2022/10/19(水) 19:36:42.73
結局シャドーダイブとやらでハイパー環境変わらんのなら助かる
ガチグマ実装までは安泰か?
livejupiter_1645067554_102
645: 2022/10/19(水) 19:44:47.00
>>642
とりあえず試運転でギラアナが増えるのは間違いない

651: 2022/10/19(水) 20:25:43.03
ギラアナのぶっ壊れを恐れるより、しれっとガチグマにシャドクロといわなだれ持たせるほうが怖いわ。マスター激変するで

654: 2022/10/19(水) 20:35:09.11
>>651
安心しろ
いわくだきかたいあたりに決まってる

657: 2022/10/19(水) 21:05:01.90
ガチグマにシャドクロはマジで世界が激変するから楽しみっちゃー楽しみ
でもあまりにも頂点キャラになっちゃうからシャドクロ来ないと思うわ

443: 2022/10/18(火) 13:33:54.88
ガチグマって技2は10万馬力以外は何が来るんだろう?
炎氷雷パンチ、ギガインパクト、じゃれつく、スピードスター、はかいこうせん、ストーンエッジ、いわなだれ、じならしとかあるみたいだけど、多すぎてわからない
場合によってはおんがえし型が強い感じもするんだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました