【ポケモンGO】田舎救済なるか?過疎地の湧きアップ!ポケスト少ないのも救済してくれ!

ポケモンまとめ
434: 2022/10/21(金) 14:16:35.54
マップアップデートは田舎救済?
過疎地のわきふえるみたいやん
no title
【ポケモンGO】グローバルマップの更新!田舎でも沢山ポケモンが湧くように調整予定…!
435: 2022/10/21(金) 14:18:01.11
>>434
最初からやっておけば良かったのにな
ボールは買えるんだし

436: 2022/10/21(金) 14:19:11.11
申請するものがあればね
自宅から触れる範囲は地蔵や道祖神、地区の掲示板とか何にもない408:

2022/10/21(金) 13:28:56.30
ソースも変わるのかなぁ
人口密集地は数は変わらないみたいなこと書いてあるが

414: 2022/10/21(金) 13:36:44.72
原作基準だと普通逆よね
ポケモンのルーツが幼少期の虫取りだから田舎にこそ沢山出るべき

415: 2022/10/21(金) 13:39:18.54
出現が多くて砂と飴が稼ぎやすくて
レイドが成立しやすくて
ポケストップ無限にあるからアイテム調達も楽
が都会のアドバンテージやけど田舎がどうやったらその格差が詰められるんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました