【ポケモンGO】初心者が考えた最強のポケGO「俺がレイドしたい時は皆集まれ」「俺の好きな伝ポケだけ湧かせろ」「田舎を馬鹿にするな」糞ユーザーの見本市!良い子は真似するなよ

ポケモンまとめ
no title
900:(オイコラミネオ MM53-45H1 [150.66.94.140)  2023/06/18(日) 16:47:44.81

ウツロ色なんて本編で簡単にとれるからいらんしな
svでいうパラドックスの色と同じ

そんなことよりまともなイベントまだかよ
せっかくgo始めたのにゴミみたいなイベントばかりで辛いわ

904: 2023/06/18(日) 16:53:09.89
>>900
今頃始めてんのかよ遅せーな
本家勢は半年以上前にやってきて大半が撤退してるんだが
GOは昔からこんなペースだから図鑑埋めは正攻法でやれ

905:(オイコラミネオ MM53-45H1 [150.66.94.140)  2023/06/18(日) 16:56:02.04
>>904
正直みんなあたり前のようにレベル40超えてて俺みたいな新規からしたら格差辛すぎるわ
でもこんなゴミみたいなイベントばかりしてるから急速に過疎ってるわけでまともなイベントやればまた活気づくと思うんだわ

907: 2023/06/18(日) 17:00:03.24
>>905
カッペハンデなのに後から来て荒らすんでじゃねーよ
もともとイベントなんて何もないところから始まってるんだから不満あるならさっさと辞めろ

910:(オイコラミネオ MM53-45H1 [150.66.94.140)  2023/06/18(日) 17:06:22.09
>>907
都内だし家ジムもあるけどこんなゴミEventばかりだから過疎るっていい加減わかってくれ
リモパスも海外の物価基準なのかしらねーけど日本だと高杉だからな

912: 2023/06/18(日) 17:14:59.48
>>910
家ジムがあるのにリモパス頼みとかお前には足がはえてないのか?
過疎かどうかはお前の知ったこっちゃないわ
田舎者みたいな怠け者の発想してるやつはこのゲーム向かないから辞めるならさっさと辞めて本家に戻ったほうがいいぞ

920:(オイコラミネオ MM53-45H1 [150.66.94.140)  2023/06/18(日) 17:23:09.80
カッペは差別してないしむしろカッペ優遇してやれって思うわ
リモパス値下げとかでな

>>912
家ジムも過疎っててレイド成立しねーんだよ
都内中央線でしかも住みたい街ランク上位の都市に住んでてこれ
現状だと都内でも駅近しかもうレイド成立してないわ
イベント内容やアイテム値上げが原因で過疎化がやばいってわかってくれ

934: 2023/06/18(日) 17:45:45.51
>>920
駅ジムが成立してるなら駅まで行けばいいのでは?
普通の人はそうしてるでしょ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました