【ポケモンSV】バグで増やした増殖ドン、ボックスに大量配置されたままアプデしても不具合起きない?

ポケモンまとめ
54: 2023/06/18(日) 00:26:58.25
増殖ドンはアップデートしたらどうなるか教えて欲しい
no title
55: 2023/06/18(日) 00:35:54.71
俺は増殖ドン大量に残してる状態でHOME連携と同時にアプデしたけどなんもなかったよ
あとあたり前だけどHOMEに増殖ドンは預けられなかった
このまえ全員と別れたけど付き合い長かったからすこし名残惜しかったわ

56: 2023/06/18(日) 01:30:21.72
増殖ドンは手持ちの相棒になってる奴が
預けられなかったりライド、手持ちに加えるを繰り返しても中々消えなくてちょっと焦ったわ

ボックスの奴はステータス見るだけで消えたんだけどな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました