48: 2022/10/23(日) 13:56:15.51
個体値と努力値の調整はどこまで緩和されるかな?
個体値は0王冠とレベル50かな
そして努力値はどうかなぁ、いい加減振り直しが簡単にできるシステムが導入されても良いけどな
個体値は0王冠とレベル50かな
そして努力値はどうかなぁ、いい加減振り直しが簡単にできるシステムが導入されても良いけどな
55: 2022/10/23(日) 14:03:57.33
>>48
今十分簡単じゃね?
今十分簡単じゃね?
73: 2022/10/23(日) 14:52:07.76
>>55
逆V狙いと配布ポケモンに関しては昔よりハードル上がってる
逆V狙いと配布ポケモンに関しては昔よりハードル上がってる
288: 2022/10/24(月) 09:04:13.68
育成環境はどうなるのかな
剣盾は育成楽になって発売日から今日まではまってるけど
昔に比べれば楽とはいえ、USUMは途中で投げたからな
頼むから剣盾以下にしないでほしい
剣盾は育成楽になって発売日から今日まではまってるけど
昔に比べれば楽とはいえ、USUMは途中で投げたからな
頼むから剣盾以下にしないでほしい
291: 2022/10/24(月) 09:13:31.30
>>288
sm usmはケンタロスぐるぐるなのがね
スラパが逝くわ
卵関連と育成周り細かく発表してくれれば良いのにフワッとした説明でもどかしい
sm usmはケンタロスぐるぐるなのがね
スラパが逝くわ
卵関連と育成周り細かく発表してくれれば良いのにフワッとした説明でもどかしい
300: 2022/10/24(月) 09:40:05.68
>>288
剣盾も楽になったと思えばレイドやらせるのに有能な技マシン使い捨て仕様に戻したりとかあったし今回も技マシン作成とか面倒そうなこと入れてきてるしで
快適さって三歩進んで二歩下がるみたいな繰り返しで100点満点の快適さってのは今後のポケモンにも来ない気がする
剣盾も楽になったと思えばレイドやらせるのに有能な技マシン使い捨て仕様に戻したりとかあったし今回も技マシン作成とか面倒そうなこと入れてきてるしで
快適さって三歩進んで二歩下がるみたいな繰り返しで100点満点の快適さってのは今後のポケモンにも来ない気がする
304: 2022/10/24(月) 10:03:42.24
>>288
なんだかんだ言っても総合的には徐々に楽になってるし心配無いんでない?
なんだかんだ言っても総合的には徐々に楽になってるし心配無いんでない?
292: 2022/10/24(月) 09:17:13.98
orasはスライドパッド倒してるだけで楽だったな
296: 2022/10/24(月) 09:33:06.64
orasのリゾートはながら作業で孵化できるのが良い
剣盾の御三家進化発表ってどのくらいだったっけ
smは早かった記憶があるけど設定画お漏らしがあった所為な気がしなくもない
剣盾の御三家進化発表ってどのくらいだったっけ
smは早かった記憶があるけど設定画お漏らしがあった所為な気がしなくもない
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