【ポケモンGO】色オンバット狙いで7キロ卵を割り続けた結果

ポケモンまとめ
324: 2022/10/26(水) 11:06:41.93
オンバット色違い出ないわ
確率は伝説色違いと同じ5%かもう少し低い感じだけど、50や100ハマりある確率を値上がりした孵化装置使って1日最大20個って制限付きでオンバットが出る確率20%で狙わなきゃいけないのはクソゲー過ぎる
FfhBkKqUcAAgVmC
327: 2022/10/26(水) 11:19:01.51
>>324
出ないねガラルデスマスの排出率が40%で他が15%かなと
課金しても1日2匹くらいしか産まれないし沼るとムリだわな

328: 2022/10/26(水) 11:21:58.12
>>324
だから狙うのがあたおかなんよ
コイン値上がりしたしもうポケゴに金つぎ込むことはないな

329: 2022/10/26(水) 11:22:56.20
7km卵オンバット1日2匹しか出なくても
色違い1/20なら10日有れば20匹ガチャできるわけで
毎日欠かさずやれば1匹くらいは出ると思いたい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました