【ポケモンGO】ナイアン「サプライズを1月前から匂わせて動画も作り期待値を上げた挙句に当日不具合で出来ませんでした」

ポケモンまとめ
125: 2022/10/25(火) 19:50:58.23
イベント、GBL、レイド周り不具合が多すぎる、アプリ内で通知しろ、ポケモンのブランドに甘えんなってクレーム入れた
パスなんか要らないからちゃんとしてくれマジで
no title
135: 2022/10/25(火) 20:08:47.78
ナイアン自分でゲーム屋じゃないとか逃げ道作ってるのが本当にダサいし情けないわ。。

143: 2022/10/25(火) 20:18:55.04
ナイアンの仕事できない奴感は異常

144: 2022/10/25(火) 20:23:02.93
それでいて採用募集を見ると年600~2000万円だってよ

145: 2022/10/25(火) 20:23:46.82
>>144
日本での売上考えたら異様に安い

149: 2022/10/25(火) 20:26:48.98
>>144
俺ならもっと面白く出来るついでに2000万プレイヤーになれるのに勿体ないわ

153: 2022/10/25(火) 20:29:31.41
>>144
サーバールームでキムチパーティしてTwitterでたまに呟くだけで年収2000万か…すげぇな

169: 2022/10/25(火) 20:41:11.31
>>153
2000万はコード書いてるメンバだしAWSだからサーバルームなんてない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました