【ポケモンGO】やっと完成した「ブイズジム」人の心が無い奴に即壊される

ポケモンまとめ
no title
530: 09/02(木) 20:52:10.96
6ブイズで揃えてるジムあったんだけどわりとすぐ先頭の人だけ蹴り出されて全く違うポケモン置かれてて草
その置き直した人は近所でよく見かける名前だけど特にそのジムに固執してるわけではない人だった
でも蹴り出しまでしてさらにブイズ以外置くって完全に嫌がらせだよな、先頭のやつ他所で恨みでも買ってたんか?

534: 09/02(木) 21:01:28.22
>>530
ブイズ始まる前に置いてたんじゃないの。完走前にゴミみたいなノリ始められたらそら潰したくもなる

537: 09/02(木) 21:06:50.62
>>534
いや、見てたから分かるけど確実にただの蹴り出しだな

536: 09/02(木) 21:05:53.03
ブイズジムなんてどうせ複アカしか居ないんだから因果応報

538: 09/02(木) 21:07:43.04
ブイズだから見逃してもらえると思ってるやつほんと痛い。壊したり別の差し込んだりしたときにあいつら堂々と晒すし、見ての通りこうやって被害者ぶるし、ほんと手に負えない

見かけたらどんどんケッキング差し込んでいけ

539: 09/02(木) 21:09:17.46
ブイズ揃えは可愛いから落とせないだろ?感あるよな、ちょっとざまあって思ったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました