【ポケモンGO】GBL、全ルールで強いって言うオススメ配信者おる?【2024/4~】

ポケモンまとめ
558: 2024/04/04(木) 13:39:07.63
スーパーハイパーマスター全部強い配信者っている?
モデルケースにしたい
6H8sSxG

560: 2024/04/04(木) 13:42:53.67
>>558
つたゆき
通マスの駒も配信者で一番充実してる

559: 2024/04/04(木) 13:40:51.18
通マスがかなり限られる
とりあえず誰かを参考にしたいレベルなら通マスはつたゆきだな

562: 2024/04/04(木) 13:53:01.04
つたゆき、このスーパー期間で29帯だし全リーグ安定して強い
通マスの駒はジガルデFFE、Sホウオウ100,オリディアパル100と並の一般人では持ってないポケモンを普通に使うから参考になるか怪しいw

563: 2024/04/04(木) 14:08:41.70
つたゆきはどんな理不尽なことがあってもキレたりしないから参考にするには最適な配信

564: 2024/04/04(木) 14:13:06.58
俺が見てる人も全くキレないな
一戦一戦終わった後、「今のはお相手さんに待たれたら負けてました」「今の敗因は◯◯が△△でしたね」とかほぼ全試合勝因と敗因すぐに分析して言ってはる

565: 2024/04/04(木) 14:16:35.18
正直キレる人はキレる人で
こんなレート帯上位の人でもキレるんだなぁってまぁ俺と変わらないんだなぁって親近感は覚えるけどな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました