【ポケモンSV】最強メガニウム対策「カラマネロ」マルチ向け

ポケモンまとめ
91: 2024/04/05(金) 11:27:17.74
マルチでいったけどスキスワカラマネロで楽々勝利
速さ上がるから天邪鬼下でものろい使わないかなとおもったけど流石にそれはなかった
no title

96: 2024/04/05(金) 11:31:05.53
>>91
頼むから野良にカラマネロを持ち込むのはやめろ
カラマネロの存在を知らずにデバフ連打するバカと鉢合って地獄絵図になるレイドがもう多発してるから

95: 2024/04/05(金) 11:30:19.39
マルチはカラマネロで初手スキスワしとけば絶対負けないよな?

103: 2024/04/05(金) 11:42:36.17
ひっくりかえすカラマネロで何回かやったけど、あまのじゃくでデバフ撃つとか1回くらいで連打はされないから別に問題ないわ
脳内キッズを生成してる馬鹿がいるらしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました