【ポケモンGO】闘争心カップ開幕!環境トップは「バルジーナ!」持ってたらボーナスタイム!

ポケモンまとめ
287: 2022/11/04(金) 07:15:17.48
闘争心カップ初日みんな混乱してておもろい
チャーレム息してないのに割と出てくる
甘える勢はゴチルゼルくらいかな強かったの
甘えるラティアスが出てきたときはちょっと辛かったけど等倍でゴリゴリ削れる
コマタナ出てきたけどこちらがディオキシスだったから即死してた
41DCQ0RSthL._AC_
ガラギャロはのしかかりがめっちゃ早いし威力もかなりあるけどいかんせん耐久紙すぎ
甘えるならソーナンスがベストな気がする

288: 2022/11/04(金) 07:16:57.46
>>287
ディオキシスってなんだザ・ワールドでも使うんか
デオな

289: 2022/11/04(金) 07:20:13.62
>>287 カラマネロは?

292: 2022/11/04(金) 07:49:01.86
>>289
一度も見かけなかったな
ていうか、全体エスパー少ない

ドラピオンスカタンクアロベトは割と出た気がした
でも技1はどくだから意外とエスパーでもなんとかなる

技1あくのあくタイプいないし、技1エスパーのエスパーいない
いや、クレセリアが一度いたか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました