【ポケモンSV】BWリメイクより「LEGENDSイッシュ」の方が楽しみなんだが?

ポケモンまとめ
452: 2023/11/22(水) 22:20:06.26
黒白リメイクあったとしても嫌な予感しかせんわ、イルカとかホンマ止めてくれ前に出たワンピでも技術力なんて無い負け犬集団て分かったし
0xk0rVt

455: 2023/11/22(水) 22:24:13.92
いっそリメイク止めて続編の新作にしたらどうやろか思ったけど既にBW2やっちゃってるのつれえわ

457: 2023/11/22(水) 22:26:52.84
>>455
その続編がSVのDLCだぞ

498: 2023/11/23(木) 08:17:00.78
>>455
BW3作ればいいのでは?
下手にリマスターで出されて色々劣化も嫌だし
BW2要素消されるとか技マシン有限とかPWTもハイリンクもなしとかやりかねない

460: 2023/11/22(水) 22:58:45.42
三闘はパラドックス化したしおっさんズはなぜかヒスイで妹が出来たし
BWでなんかやるとして古代の英雄戦争か分裂前の全部乗せキュレムくらいしか思いつかん

463: 2023/11/22(水) 23:08:28.38
>>460
レジェンズゲノセクトだろ

515: 2023/11/23(木) 11:55:08.83
>>460
古代の英雄伝説まとめたゲームならやりたい
ガラル、イッシュ、カロスに共通した2人の英雄伝説あるけど関係あるんだろうか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました