【ポケモンGO】スポンサー「スシロー撤退」何があったのか?以前は”ウィロー博士コラボで最高益も達成”してたのに

ポケモンまとめ
230: 2022/11/04(金) 14:54:45.18
スシローもスポンサー降りるわな
スシロー、不祥事で72%減益 22年9月期、円安も影響共同通信1917 回転ずし大手「スシロー」を運営するフード&ライフカンパニーズが4日発表した2022年9月期連結決算は、純利益が前期比72.6%減の36億円だった。円安による食材調達コスト上昇に加え、すしネタの在庫がない状態で広告を続けるなどの不祥事が響いた。水留浩一社長は決算説明会で「できるだけ売り上げを落としたくないという思いがあった」と釈明した。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6443676
8c82ae4dc3c02a416867c394281810cb54bc7ce0
238: 2022/11/04(金) 15:52:06.20
>>230
スシローに何があったんや
絶好調一人勝ちやったのに

239: 2022/11/04(金) 15:54:50.25
>>238
詐欺じゃね

244: 2022/11/04(金) 16:04:22.42
>>238
今ビール安いよ→実は期間前だから定価でした

今良いマグロ使ってるよ→実は安物のマグロでした

短期間でこんな不祥事起こしまくってるからねしょうがないね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました